セルフセラピー✧2019/1/6✧

イリスカラーセラピストの私が自分の今を知るためにセルフセラピーをやってみた、のコーナー✨

今回はこんな感じ!

前回セラピーしたのが、2週間ちょっと前だったから、少ししか経ってないんだけど、選ぶ色、変わるもんだなー。

今回選んだ色は、紫、白、青緑。割といつも選ぶのは早いんだけど、今日はちょっとだけ悩んだかなー。白はカラーというより、中に入っているクリスタルに目がいったよ。最後まで藍色も気になったけど、選ばなかった。そういうのを総合して分析していくのがイリスカラーセラピーの面白さ。

自己分析をしてみると、意識高く、理想として思い描いていることがあるんだけど、割と脆いし、自信がないのかも。どこか不安があってスッキリしたいのに、答えがみつからないもやもや感。自分自身に対する理想と現実とのギャップ。

プラス面としては、考えていることと気持ち的な部分のバランスが割と取れているから、客観的に自分を見ることができるし、素直でいられる。考えが偏りすぎると、きっと感情の波が激しくなってしまいそうな気がするけど、そういうこともなさそう。割と冷静。今後としては、無理せず地道にパワーアップしていけそう。今のまま流れに身を任せるのもいいかも。

直感やインスピレーションを大切にするのも良さそうだし。自分に対して素直でいて、自信をつけていくのがいいのかもね。それから色んな人に守られている感。感謝を忘れず、いっつも心をクリアにしておきたいなぁ。

そんなことを思う新年。

明日からはOL業本格的に始動だよ。仕事もこなすけど、やっぱり私は自分の時間が大事だから、うまくやりくりして、やりたいことをやっていこう!

自分と向き合うと、前向きになるなー。癖になるよね、これ(笑)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA