イリスカラーセラピー☆..。.(´∀`人)

セラピストだって人間ですもの。

実は究極の天邪鬼、毒針を持った猫みたいな(どんな猫だよ)性格な私の本音言っちゃうよコーナー(´>∀<`)ゝ

※日記程度の個人的な見解です※

今日はイリスカラーセラピーのご紹介☆

私のしているカラーセラピーは、脳や視覚に関する知識や、色彩心理学に基づいた世界でも唯一のイリスカラーセラピー®。

先日セルフセラピー✨2018/12/22✨  でも、自分と向き合ってみたこの素敵なカラーボトル♡セラピーには、パワーストーンが入った10本のボトルを使用。見てるだけでも癒される~
(●´3`)ノ*。’*、+

セラピーの目的は、自己発見の手がかりを見つけること。

自分の現時点での深層心理を色から探り、自分と向き合うお手伝いができるよ!

この自己発見を自己成長へとつなげていけたら!!という気持ちになれるんだよね。 とても前向きになれるし、心がスッキリするセラピー☆

自分を知ることって大切だなって、このセラピーを始めて本当に実感したな。知ってるつもりでも、プライドとか、いろんなものが邪魔しちゃうしね。

恋愛でも仕事でも、自分のことを好きでいたり、自信を持っていたりした方が、うまくいくと思っているんだけど、どうしても立ち止まっちゃったりすることってあるあるだよね~(;´Д`)

そんな時に、力を貸してくれて、背中を押してくれる、優しいセラピー✨きっと少しずつだけど、いろんな人に体験してもらえたらいいな☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA